こんばんは🌙

ふくみです

先週 3/5 🚗お車ちゃん「x君」のオイル交換に

ショップに向かってる途中 国道で

「ドーン💥」ってクラッシュ音

さすがにビビったね〜

ミラーでリアを👀 後ろにいた黒い車が

その後ろのアクアに追突されてたわ😰

アクアはフロントぐちゃぐちゃに☝🏻

当たらなくて良かった〜

うちのお車ちゃん 古いから部品無いよ〜🤔

「あ〜怖い怖い」



そして〜月曜日じゃなく

今週は火曜日の午後からお注射💉 3/8(火)ね

火曜日の午後から行くと看護師さんも

「あら 珍しいですね〜火曜日の午後なんて」

よく覚えてるよね〜😅

そして 帰りに JRの駅で🚉 切符を発券🎫

何年ぶりかな〜「みどりの窓口」

気のせいか JR九州の博多駅 駅長さん(女性)

に似てる人いたけど‥違うよね〜

こんな田舎の駅にいないよね〜


さて どこに行くのか‥







今回も私のブログによってもらって

     ありがとうございます🙇‍♀️


おやすみなさーい💤

良かったらポチッとおねがいします💕

PVアクセスランキング にほんブログ村