こんばんは🌙

ふくみです

最近 寒い日が続きますね〜やだね〜

って この寒い中 先日我が家の

電気温水器エコキュート君のヒーターが故障

食器洗いも 食洗機に頼って‥

だけど‥お鍋とかは 入らないじゃない😔

お湯が出ないって 辛いね〜

とりあえず ラム君でお馴染みの

おうちのメーカーに連絡したら

ダイキンさん来てくれて どうにか復旧

修理代 どうなんの って思ってたら

10年保証の対象だって 良かったわ〜🥺


そして 2/21(月)は女性ホルモンお注射💉よ

この日も 朝1番で病院へ🏥

癒しの看護師さん 期待したけど

また 違った〜

けど お会計待ちの時に 癒やしの看護師さんが

私の所へ来て 少しお話したわよ🥰

なんと 看護師さん 私のお注射💉の準備してたらしく

打つの楽しみにしててくれたって〜🥺

あ〜あ😅


そうそう 職場でネクタイもらったので
ブラウスに合わせる為 構造変更し
生地が余ったので シュシュを作ってみた😁





珍しく上着を着てるよ☝🏻

私はこんな感じで過ごしてるよ〜




今回も私のブログに寄ってもらって

ありがとうございます🙇‍♀️


おやすみなさーい💤


良かったらポチッとお願いします💞

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村