こんばんは🌙

女性化2年生の ふくみです

忙しいって いい事だけど

そう お注射💉に行けないって事が‥

こんなに お注射のスパンが開くの初めてかな‥

さて 人工衛星🛰のお仕事終わって

21日(日)は 福岡の早良区方面にお仕事

22日(月)は太宰府辺りで お仕事だよ

初めて 竈門神社⛩に寄ってみたよ
アニメで人気になったんでしょ〜❓


さすがに紅葉🍁がキレイだわ〜
結構人がたくさん来てたよ〜

こんなマンホール蓋が


そして 23日🎌は 休みだけど
雨☔️で汚れた会社の車を洗車
この日 めっちゃ寒くて
風邪ひきそうだったわ😰

晩御飯は
嫁さんの仕事が終わるタイミングで
パート先のお店に行き
すき焼き🥰
嫁さん 私の事嫌いだと思うけど
こんな今の私と食事
それもパート先の職場でしてくれるんだよ🙇‍♀️



24日(水)は
九州国立博物館なりよ
ってこの日も
寒い 寒い😨



やっと 25日(木) お注射💉にいけるわ
やっぱり朝一番に行こうとすると 
お時間1:30もかかったわ😅

この日の 🤳


そして また会社に戻って 社用車の洗車💦

午後は 社長のお誘いで
良いね〜肉焼🥩
私は 社長のハンドルキーパー😆


そして26日(金)は
大分県別府市へ出張だよ
この日 お天気は最高だったよ
(別府湾)

別府と言ったら‥ね‥
温泉♨️行きたいな〜

大分香りの博物館❗️
久しぶりに来たわ〜



こうやって
1週間みると
私 ウロウロしてるわね〜😅
でもね〜出張もなぜか 私の行きたい県に
当たらないのよね〜
コロナも 勢いが無くなって来てる事だし
プライベートで行ってみますか〜




今回も私のブログに寄ってもらって
       ありがとうございます🙇‍♀️

おやすみなさい💤

ぽちっと おねがいします💕

PVアクセスランキング にほんブログ村