こんばんは🌙

女性化ひよっこの ふくみです

先日 車検に出したx君を 引き取りに

土曜日 娘と一緒に行って来ましたよ

途中 古着屋さんへ寄ってね

あれ❓ 古着屋さんって いつもの病院の近くだ

じゃぁ〜お注射💉もって思ったけど

(土曜日は ¥お高いのでやめておこう)

古着屋さんの後は 娘とファミレスへ




さぁ〜て x君の引き取りへ

車屋さんに着いて オーナーと話ししてると

娘が 良くしゃべるよ〜😅

(パパね 女の子になるんよ〜)って

子供は素直だね〜


お注射💉は❓ってね

そうそう x君の燃料も入れないとね

久しぶりに こんな金額になったの見た


¥7000超えたね〜😭


レディースデーは洗車もするとお安いみたよね☝🏻


オカマデーはないのか‥😅



さて 今日は 自分に女性ホルモン補給😉✨


今日お注射💉打った直後


あら 逆流してない❓


ごま油が もったいないよ〜😭


こんな感じで 2本 女性ホルモン注射💉完了👍🏻



帰りは お弁当🍱でもと思い


スーパーへ寄って帰りました



私みたいなのには嬉しいお値段よ😍


あ〜‼️お仕事しようと お手洗いで鏡見たら


左の肩に ブラウスにま〜るいシミが〜😲


ゴマ油流出よ💦


あの看護師さん いつも注入速度速いもん


一応 お胸も 少しチクチクはしてるので


血液中には到達してるんだろうね〜


なんかもったいないよね〜😂





今日もありがとう🙇‍♀️


おやすみなさーい💤



ふくみのお友達がいるよポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村