こんばんは🌙

女性化ひよっこ ふくみです

みなさん GWはいかがお過ごしですか‥❓

さて 今日から5月ですね〜

今年も来ました 自動車税の納税の季節が😭

嫁用の軽自動車もありますが

私の愛車X君の税金もきましたよ☝🏻





13年超えで15%増し😂

古い車を大切に乗ってるんだから 安くしてよ〜ってね

これは 直ぐに新車に乗り換えさせようと‥

うまい事なってるね 世の中は😅

私は乗り換えないよ 今の新車なんて買えないもんね〜

今の 私と一緒 生き方変えないよ

私は ブレないってね✨

生涯 死ぬまで X君と一緒

とりあえず 「PayPay」でお支払いするかな〜


今日もありがとう👋🏻

おやすみなさーい💤

良い夢みてね💞


PVアクセスランキング にほんブログ村