こんばんは🌙

女性化ひよっこ ふくみです

今日は日曜日 お休みの方もおられれば

お仕事の方もいらっしゃるかと‥

ふくみはアルバイトの日

今朝 バイトに行く前に

嫁のお父さんとお母さんが家に遊びに来ました

お母さんが 玄関開けて 私の顔を見るなり

一時固まって 何か言いたそうでしたが

言葉も出ず 絶句し

お母さん笑いながら

(はぁ❓女の子かと思った❗️)って

私は笑って ごまかしましたけど‥💁🏼‍♀️

朝からちょっぴり嬉しいね🤣

(とんでもない嫁の旦那ですね)




そうそう

最近 少しの空き時間で📊スクリーニングを😉



どっかで インしないと 儲けも無いですからね〜

良く言う (宝くじは買わないと当たんない)と同じ

上がるか 下がるしか無いんですけどね〜


私の場合 少額なんで儲けは少しと考えますよ😄

(※イメージ)


株って みなさん色々な 考えでインすると思いますが

私も 始めた頃は その会社の事を見て(よく言う情報

ってやつですね〜)インしてました

前の会社の上司に言われた株を

死ぬ気で買った株が 200%超えた時は

嬉しかったですね〜けどそんな事長くも続きませんよね〜

(その時は 損しない所で逃げましたよ)

のち 色々と勉強しました

本音は 1番安値で買って 高値で売る❗️

逆(空売り)も同じですよね〜

そんなのって プロか投資家ですよ

私みたいな素人では無理よ☝️

指標とか色々勉強もしてみましたが

あまりに色々な見方をしてしまうので

余計に戸惑い、何を信じたら良いかわかんなくなり

結果 私は シンプルに

東証1部 出来高多い 📊ロウソク足 多少の指標

で 勝負です

あと 約定したらその日は 手仕舞いしない❗️

負けも認めないといけないので(塩漬けは絶対無し)

損切りラインは決めてね〜😉

さて 今週は 良い感じになるかな〜

お 明日2/8は イベントの日でした🤗

(決してパチンコじゃないよ☝️)

今夜 娘がリビングで寝落ち おねしょしたので

洗濯物が多い多い  主婦は大変ね

日々 色々とありますが

ふくみもそう みなさんも楽しく明るい未来に向かって

頑張りましょう😉

おやすみなさい💤


私にきっかけを(後押し)くれた方々がおられますよ

PVアクセスランキング にほんブログ村