こんばんは🌙

女性化ひよっこ ふくみです

今日は 仕事終わってご近所のクリニックへ

プラセンタ注射💉して来ました。

何やら インフルエンザ予防接種💉

結構来てる様で 入り口に 

本日インフルエンザ予防接種は終了しました

と貼り紙がありましたね〜




仕事の事ですが

最近 社長が 制服なるもの買うと言い出した

のですが カタログ見るなり

私にはメンズは微妙でした🤔

レディースの方が良く見えるんですよね〜

しかしながら レディースだと

やっぱりサイズがしっくり来ないんですよ☝️

⏬これが カタログ オリジナルですね⏬


ベターなメンズ😭


あ〜やっぱり しっくり来ないんだよね〜

あんまり 悩んでると

社長が コイツなに言ってんだって顔してたので

今回は あきらめて メンズで小さいサイズを😓


こうなったらと内緒で縫製してもらえる人を

紹介してもらいました

結果⏬(お恥ずかしい写真🥺)











かなり 短く シャープになった気がします

ちなみに この縫製してくれた方

80歳のおばあちゃんでした

仮縫いして 一回合わせて 

本縫いしてくれました

さすが 縫製の先生をしていたというだけあって

良いクオリティ〜です

ほんと私のわがままを聞いて頂けて

ありがたいです🙇‍♀️



25日(日) 福岡日帰り出張でした

いつもの マダムからお土産を頂きました

福岡県 門司の河豚最中❗️

小さくて可愛いですね〜


24日(土)はお休みでしたが

5:00に 小倉で有名な パン屋さんへ

    と言っても ドーナツ3種のみ

    リング  あんこ  カレー


40円/1個

こちらのお店は午前中には 閉店するんですよ



長々と すみません

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️