おはようございます☀


高温期も終盤になってきました!


基礎体温です!!!!



下がりました〜💦💦


タイミングもバッチリのはずだけど


なかなかうまくいかないです😭


今週期リセットきたら不妊治療に進みたいと


思います!!


(卵管造影とか、色々検査とかやりたくないけど)


ほんとは、自然にできたらよかったけど、


私→33歳 旦那→38歳


なので、旦那が特に自分の精子が不安


とのことで、精液検査したいみたいです💦


これから、長い不妊治療になりそうやなぁ....


今日は、リセット待ちで気分も落ちたので


幼稚園送ったあとに、


1人コメダでリフレッシュ中です☕️