こんにちは!


高温期10日目の基礎体温です!


がっくり下がったけど持ち堪えました💦


先日から、症状が....


きっと生理前の症状だとおもうんですが、


・胸の痛み

・お腹の違和感

・眠い


またもや、リセットでしょうか?


妊娠超初期症状と生理前って似すぎて


全くわからんですよね🤭



来週はお友達の結婚式もあるし、


リセットくるなら早めにきてほしい!!!


話は変わって、昨日息子が腹痛&嘔吐で


大変でした💦💦


しかも、こんな日にかぎって旦那は1日中仕事


夜も夜勤で帰ってきません😇😇


大量リバースがいつくるかとハラハラ


してましたが、幸い軽い嘔吐ですみました...


多分ノロウイルスではなかったかな、、、


去年用意した、ノロウィルスセットを


傍にドキドキの1日でした、、、(疲れた)



次亜塩素酸の作り方!

500mlペットボトルのキャップにハイター2杯

         ➕

500mlペットボトルに500mlになるように

お水を入れる!


今回の騒動で、しっかり覚えました👍