お盆も中盤ですねー



うちのダン(旦那さん)👨🏼‍💻は

まさしく👨🏼‍💻←この絵文字通りの人で



家でずっとパソコンカタカタ

フルリモート族

お盆関係なし業




なのでお盆感全くなく

いつも通り過ごしてます




毎年お盆の混む時期避けて

帰省すること多く




今年も7月末に帰省予定をしてたけど

コロナで全キャンセル悲しい




何もせんのも〜ということで

近所のバーガーキング🍔へ

初訪問



実はコロナ療養中に出前館で頼んで美味しかったの!




バーガーキングってさ、

ワッパーと呼ばれるバーガー達があって

それらはなんと無添加!







嬉しいよなー👏

素晴らしいよなー👏




また食べたくなってひらめき

家族で行ってみた





ズボラママが頼んだのは、

スモーキーBBQワッパー 590円



スモーキーなソースと

直火焼きビーフ100%パテの相性抜群な

ハンバーガー🍔で




シンプルなうまさ!

病みつき!




コロナ後遺症の味覚障害がまだあるけど


これは味、わかったよ目がハート

噛めば噛むほどに旨味どばー👏



きっと味覚100パー戻ってたらもっと

美味しいんだはず...❣️




この肉厚なパテ

ファーストフードの領域越えてて

グルメバーガー並みよキメてる







サイズもでっかいく、手のひら大ぐらい👏

食べ応え抜群指差し





ちなみに小さいサイズの

ワッパーJr.というのもあり

Jr.でマックのバーガーぐらいです🍔





バーガーキング

サイドメニューも美味しかった👏




チキンナゲットスパイシーデビル5個 210円

を頼んだけど


カリッとしてて、しっかり辛い!

大人のナゲットキューン



フライドポテトも🍟

マックとモスの間ぐらいの太さで

それがいいひらめき


かなり食べたけど

食後胃もたれとかなくて👏👏👏👏✨





めちゃくちゃおすすめニコニコ





これはズボラファミリー

ハマって通うこと間違いない〜




バーガーキングでおすすめメニューありますか?

ぜひ、教えてくださいよだれ






お家で本格バーガー作り🍔も楽しそう👇

やりたいっ目がハート