この前

私、人生初のフェスに行ってまいりましたー!

元は言うと幼なじみがBE:FIRSTが好きで、SKY-HIが来ると知りノリでいってみる?の一言から始まりました!そっから言ったその日にチケット取りました!


私の母が高橋優のファンで、毎年このフェスには参戦してたので私も気になってました!

そして、念願のフェスにー!

今までの職場はコロナのこともあったり、休みが取れないってこともあってなかなか行けなかったんです😵今はせっかく有給休暇中だから行けるし行ってみよ!ってことで!!



いざ会場に行くと凄い〜!!まるでお祭り見たいー!ライブはいったりするけど、野外は初だったからもう会場に着いた瞬間からワクワク😍


そして、めっちゃめっちゃ暑い😲
けど、始まる前からたのしい!!笑

そして、秋田の行事〜🎶始まると緑黄色社会とはじまりましたー!リョクシャカは知ってる曲多めの選曲でめっちゃ楽しかったです!!

アーティストとアーティストの間のお笑いタイムも最高でしたー!!特に大好きなチョコプラ!!
生IKKOさんと和泉元彌は笑いましたわ!!
TT兄弟も優くんとコラボ最高でした😭👏✨

SKY-HIはこの歳で!!ってぐらい元気!!
しかもめっちゃかっこいい!!
歌もアップテンポの曲多くてノリノリにはしゃぎましたー!隣で幼なじみも楽しそう!!


フジファブリックは若者のすべてしか知らなかったんだけど、結構いい曲多いなって!
それに最後に歌ったミラクルなんちゃら(ちゃんと覚えろよって話ですが、、、)めっちゃ楽しかったです☺️


優くんは私の好きな虹歌ってたからほんと嬉しくてウルウルしてました😂😂それと知ってる曲多めで一緒に歌いながらで楽しかったです!
なくごはいねがはみんなで歌ってって感じでよかったー!!!

そして、初めて青いババヘラ食べました😋
普通のより好きかも!!ババヘラのおばちゃんも暑い中頑張っててなんか、私も頑張らなきゃってなぜ刺激をうけてしまいましたわ😁

とりあえず楽しすぎた1日でした😁
来年は男鹿フェスの方に行く予定です!彼氏に一緒に行きたいと言われましたー!
幼なじみは来年は彼氏とACMFに行きたいって言ってました〜!!

お互い来年は彼氏行きます😍😍