風邪。。。風邪ひいちゃいました 金曜日は、早退しました。。。 学校で熱をはかったらなんと、34度でした これは、ビックリしました なさすぎで。。。。 でも、だるかったんで早退して家ではかったら 38度でした あがってる。。。。。 今は、普通どおりになってます では、またッ