風邪ひいちゃいました汗

金曜日は、早退しました。。。


学校で熱をはかったらなんと、34度でした泣

これは、ビックリしましたえへへ…


なさすぎで。。。。

でも、だるかったんで早退して家ではかったら

38度でした汗


あがってる。。。。。


今は、普通どおりになってますうれしい


では、またッ


初めましてww

和紗ですラブラブ

よろしくお願いします音譜

ブログ初心者!?ですが、いろんな人に見てもらえたらなぁと思ってますラブ


って感じでお願いしますっニコ



以上 和紗 でしたッWハート