きかんしゃトーマスどきどきマウンテンセットタカラトミー | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡

こんにちは😊 






 今日は息子の誕生日にプレゼントした 




こちら 








の紹介をしたいと思います✨







  届いた瞬間💕 
  
大興奮でした🤣 



 そしてお父さんと一緒に組み立てて〜 






 完成!!

















  夢中で遊んでおります👦






  トーマスが山を上って
 坂のところで急降下!



 その時に貨車に積んでる丸太が落ちるシステム👏




 この単純な動きが子供にはウケるみたいです❤️





 とっても喜んでくれて買った甲斐がありました!





 プラレールや電車、トーマス付きのお子さんがいらっしゃる方には是非オススメです✨ 




他にも色々なトーマスセットがあるのでチェックしてみてください😆 











最後までお読みいただきありがとうございました😊