誕生日旅行 | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡

こんにちは😊


息子の誕生日旅行から帰ってきました✨


今回はニセコに行ってきました💕
コテージを借りて一泊してきました😊
今回は私の両親、旦那さんの両親、私達夫婦、息子の大人6人、子供1人で行ってきました☺️


今回宿泊したコテージはこちら



ニセココンクリートです!


なんと三階建てで、ベッドルームが4部屋、シャワールームが3つ、トイレも3つありました✨
3家族で行っても全く問題なしの規模でした!



コテージの庭にこのようにバーベキュースペースを作ってくれていて、ここでバーベキューをしました!


リビング、キッチンはこんな感じ✨





すごく広々で綺麗!


一階にはもちろん洗濯機もあり、長く滞在することもできます😊



息子もおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントをもらって
大満足のご様子☺️


誕生日ケーキは近くのケーキ屋さんで調達しました😅




誕生日にコテージってどうなんだろうと思ったけど、子供のいる家庭にはぴったりの施設だと思いました🙆‍♀️




当日に息子が発熱してどうなることかと思いましたが
今日はすっかりお熱も下がって元気です👦

良かった😭💕


楽しいお祝い旅行でしたが
その分疲れたのでちょいとお昼寝します🤣



最後までお読みいただきありがとうございました😊