7月20日 | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡

こんにちは💗 


 今日も残念でした😭💓
また頑張ります😭💗 



 今日から息子の誕生日旅行で出かけています✨ 



が、息子、まさかの発熱🥵… 
元気はモリモリなので予定通り出かけていますが
無理はできませんね😣 
症状的には手足口っぽい…




 旦那さんの両親も遠方から来てくださり 
私の両親も来てくれたので 
無理せずにお祝いしてあげます🥂 





 さて、楽天マラソン始まりましたね!




 私はずっと家に欲しかったペンダントライトと、昨日紹介したスウェットパンツの購入を検討しています💓




 皆さんは何か買いますか?? 



 今日はコテージに泊まるので 
夜はバーベキューです💕楽しみ❤️ 




 今日もお読み頂きありがとうございます😊