7月19日 | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡

こんにちは😊



明日、明後日は息子の誕生日旅行なので
 なかなかポイ活できない予感💡😇



なので今日は沢山アップします笑
ブログ、 マイペースに頑張ります! 





 さて、今日もかわいいお洋服載せたいと思います💕 



 こちらのワンピース 
後ろのフリルがお洒落で可愛いポイント💕 



  ワンピが可愛いから 




 足元はこのサンダルを合わせたいな✨   



スポーティで可愛い!さすがリーボック❤️今ならポイント10倍なのです⚠️🉐悩む!!
 ネイルは赤が合いそう✨








 ちなみに今の私のフットネイル

  




グレー×ラベンダーです💓



 最後までお読みいただきありがとうございました😊