ダイエット | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡

おはようございます😊


今日はダイエットについてチラッと書きます✨
以前このブログを書いていた時に
ダイエットを頑張っていました!
そして放置していた間にまた2、3キロ痩せて
ピークからトータル10キロ程痩せました!



そんな
 私の朝の習慣✨

お水を沢山飲む!

具体的には午前中に800ml飲む! 
飲みきるまで水以外のものは口にしない!



 というやり方です✨


 仕事の日は時間がなくて朝は400mlしか飲めないのですが 
休みの日はゆっくり飲んでいます💗


 水を飲むことは良いとされていますが 
便秘解消やむくみ解消、肌の調子も良くなる気がします💕※あくまでも私の感想です。 




 以前息子を産む前に習慣にしていたことなのですが 
息子を産んでから、それどころじゃなくやっていなくて 
でも最近また時間に余裕ができたことと、便秘や肌の不調、体重増加が気になり出して再開しました🥤




 まだ体重は変わりませんが… 






 こちらのブログでもファッションのことだけでなくダイエットのこともたまに書きたいと思います✨ 🐷 





まだまだ理想体型ではありませんが、以前に比べると痩せてからはファッションも楽しめるようになりました🙈







先月、沖縄での思い出写真✨