クッキング☆ | kurumi cafe☆

kurumi cafe☆

料理*ファッション*恋愛*栄養*ナース
などなど色々書きます(o^^o)


気まぐれ・私の暇つぶし日常ブログです笑♡



昨日はお昼にお料理教室、夜は友達を呼んでおもてなしウインクの1日でした~おねがい


まず、ランチのお料理教室では
エビシュウマイ
青梗菜の中華蒸し
野菜スープ
マーラーカオ
を作りましたピンクハート

{16076086-862D-4082-849A-6711B345421A:01}



一つの鍋で一気にできて、ヘルシーで美味しくて経済的!電気代も9円だったかな?
本当に優しい味で美味しかった!健康的!


今度彼にも作ってあげようラブラブ



夕飯は友達呼んで
ブイヤベース
フォカッチャ
味噌レンコンバーグ
チーズケーキタルト
を作っておもてなしニコニコ
{F67C70D7-9CB9-44D1-BEA2-0704F1932A41:01}


色んな話もできてすごーく楽しかった爆笑

またやりたいな~チュー


そんなこんなで今は仕事に向かってます。
平和なことを願って、頑張ろう!!