絶対私は入会しないと思っていた結婚相談所。


遂に入会しましたニヤリ


まずは独身証明書など諸々必要書類を揃え、まぁこれはそんなに苦ではなかったですね。


その後、担当コンシェルジュによるインタビュー。


私生活のことや婚活事情、今後のビジョンなど諸々話して約2時間くらい?あっという間でした。


言うか迷いましたが、一応遠距離の彼氏がいる事もコンシェルジュには伝えました。


このままずっと彼氏と付き合い続けるのは良くないが、彼氏が居ながら入会してくる方は、意外と多い様ですびっくり


やっぱりなかなか結婚の話に至らず、モヤモヤしている女性、多いんでしょうね。



それから数日後、プロによるスタジオ写真撮影。


さすがプロのカメラマンは違いますねニコニコ


行く前は緊張していましたが、撮影自体はリラックスして出来た気がしますOK


写真が出来上がり、ようやく活動開始!!


入会してから活動開始までは約2週間くらいでしたウインク