海外赴任の辞令が出てからは、慌ただしく時が過ぎ、あっという間に出国の日が来ました。


赴任先は、幸い時差1時間だったので連絡取り合うことは問題なしニコニコ


やっぱり寂しかったけど、次会えることだけを楽しみに日々頑張っていたな…


そんな中、コロナ禍になり、私が遊びに行くことも勿論出来ず、彼の一時帰国さえも延期、延期、延期。


赴任先はロックダウンもあり、彼も長期間1人でホテルに缶詰め状態で、正直彼の精神状態が心配で、時間があればちょくちょく連絡を取っていたことを思い出しますショボーン


結果、コロナ禍の影響もあり、彼は本帰国することになりました。


しかし、帰国後は長期出張という程で、西日本へ行くこととなり、結局遠距離恋愛であることは変わりませんでしたショボーン