アカリです!!




ずっと、変えたいけど変えられなかったブログタイトル…




私は何者として活動したいのか?
どの道をいくべきなのか?




模索してたら、
迷走しちゃったりして。








ただ、
リトミックの資格を取得し、
NLPコーチングの資格を取得して数年。




ずっと変わらなかった気持ちがひとつだけあるんですよね。




ママとこどもの笑顔を創りたい!




リトミックを世に広めたいわけじゃない
コーチングを世に広めたいわけじゃない




ただ、ママとこどもの笑顔を引き出したい!






やりたいことと、やれることを突き詰めて、
しっくりくる肩書きを探してたら、これになりました!

ご機嫌ママのマインドトレーナー✨




「アカリトミック」の名を捨てようとしたら、
「もったいない」っていうお声を複数いただいたので、私の別名として遺します。





あと一席だけ空いてます爆笑

親子で楽しみたーいって人必見です!



アカリ