3回ぐらいで終わるかと思ったこのシリーズ。


意外と続きます。




新しい物好きの我が娘でんでん三歳。
昨日と同じ遊びは、あんまり食いついてくれません。





「何して遊ぶー?」
と聞いたとき、目に入った物。



うちわ。




あ…これ使おう。




折り紙、チラシをチョキチョキビリビリ切って



のり付けて、



貼って、リメイク。




完成!


左:私作
右:娘作





キャラクターが付いてるビラや広告は、
なんか使えそうだなー…と、とっておくんですが、久しぶりに役に立ちましたニヤリ




思いつきの遊びだったけど、
娘も私も意外と夢中に。



ハサミとのりの練習に良い。





明日は何で遊ぼかなー

アカリ