ばいばい ベトナム | Q. 鶴舞う かたちのー?

Q. 鶴舞う かたちのー?

ベトナムのハノイからポルトガルのリスボン目指してユーラシア大陸を横断してきます!

ついにホーチミンまでたどり着きましたー(`・ω・´)






雨宿りしてるときに撮った写真です ↓



Q. 鶴舞う かたちのー?



彼らのこと全然知りません!

誰ですか~ \(゜□゜)/




でも こういうのすっごい楽しいと思います。


観光もいいし、おいしいもの食べるのもいいけど、

実はこういう瞬間が一番楽しかったりします。






今日はベトナム滞在 最後の日です。

だから ベトナムで何回か旅を一緒にしてきた 友達にバイバイをしてきました。

悲しいさー(´・ω・`)




楽しかったです!ベトナム!

まだベトナムにいたいよ~


明日にはカンボジアです

初 国境越えです!!

興奮して鼻血 でそうです!!

でも  生まれてから一度も鼻血でたことありません!

どうでもいいですね!



ばいばい!ベトナム!ベトナム

大好きだぞ!ハート






にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村