旅にでます! | Q. 鶴舞う かたちのー?

Q. 鶴舞う かたちのー?

ベトナムのハノイからポルトガルのリスボン目指してユーラシア大陸を横断してきます!

明後日、10月3日からユーラシア大陸横断の旅にでます!(`・ω・´)☆




本当はとっくに出発しているはずだったんだけど、


中国なんやかんやで大分延びてしまいました。





送り出してくれた人たち、


「まだ行ってなかったの?」とか言わないでくださいね。


今度こそ本当に出発するから!




送り出してくれた人たち、ありがとうございました!!3


みんな、大好きです!



行ってすぐに、「やっぱだめだー」ってなって帰ってくるかもしれないけど、


そのときは罵倒しないで、


なにも言わずに、


やさ~~~しく 抱擁してください。





もしちゃんと予定通りに達成できたら、日本に帰ってくるのは4・5ヵ月後です。


戻ってくる頃にはいろいろ変わってるのかなぁ?


「ワイルドだぜぇ」とか言っても「古いよ」とか言われてしまうんでしょうか?




目標は、


外人に「チャンピオ~ン指さし」って言うと本当に喜ぶのかを試すこと。


石油王と結婚すること。



など いっぱいありますが、



一番の目標は“生きて帰ってくること”。


これです!


必ず、生きて帰ってきます!!





旅中、ブログ書いてくんで読んでね (・∀・)グー