皆様こんにちは

銀座赤レンガ れん子です

温かかったり、冬に舞い戻ったり、
不安定なお天気が続いておりますが
体調はいかがでしょうか

れん子は春が好き
不安定でも春が好き
一年ずーっと春だったらいいのに
夏なんて来なきゃいいのに

銀座コアにも、春が来ました。


すぷりんぐふぇす

毎度おなじみのやつです
 

3000円(税込)ごとに
一回がらポン出来ますってやつです


3/11~3/21までです
開催されてからのお知らせをお許しください


どーん
 

5万円券とか、当たったら
めっちゃ楽しいですよね

ぜひとも当ててください

さっそく、今日2等当てたよ というお客様が
戻ってきてくれました

皆様の、ご来店&当選&お戻り(笑)
お待ちしております