皆さんこんにちは~

最近は朝晩はぐっと涼しくなりすっかり秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね


とはいえお肌はまだまだ夏を引きずっているのはご存じですか

この時季の肌は夏の間に受けた冷房による乾燥や紫外線ダメージが蓄積して
角層が厚くなっている状態・・・。

そこに湿度や気温の急激な低下が加わると肌はさらに乾燥してしまいます。

そう!
過ごしやすい気候は肌の乾燥の始まりI
これから冬に向けて肌が本格的に乾燥する前に肌のうるうい力を整えましょう


そこでおすすめなのが

DECORTEのリポソームトリートメントリキッド


化粧水を超える化粧水の新登場なんです

そのひみつは



肌表面の角層と角層の間にある潤いや栄養を蓄えるお部屋を劇的にリフォーム
お部屋が大きくなると肌細胞の修復力とうるおいの保持力が劇的に高まります。


そして今なら

オリジナルポーチ付きのデビューキットをご用意しております



リポソームトリートメントリキッドデビューキット         ¥10,000(税抜)

残りわずかなのでお早めにニコニコ