こんにちはっニコちゃん




今日は、少し暖かい気がしますねぇ花




でも、、、、肌は乾燥しますバフッ!バフッ!





こんな季節に私がオススメするアイテムは、こちらっケアベア パープルアゲアゲ




矢印矢印







銀座赤レンガ★BLOG-P1000390.JPG



コスメデコルテ  モイスチュアリポソームぽっ




オールシーズン皮ムケを起こしてた私が、リポちゃんのおかげで悩まなくなりましたハート





リポソームは他の保湿美容液と違うんですっビックリマーク2





弱った細胞に直接働いて



一度つけると12時間、朝晩使用で24時間働きつづける




洗顔後すぐに使用するとその後使用した化粧品も一緒にキャッチ!!!!

そのまま化粧品の効果もアップしてくれるんですビックリマーク2





だから、効き目が早く長く効くビックリマーク2




まさに究極の美容液なのですケアベア イエロー音符








リポソームを始めるなら今しかないっビックリマーク2




今年20周年を迎えたリポソームから限定ボトルが発売しました音符2




通常 60ml  13500円のところ



BIGサイズ 85ml  15000円なのですビックリマーク2




2か月は、楽々使用できちゃいますはぁと




6000円以上もお得ビックリマーク2




数量限定なので、お求めの方はお早めにっはな