すっぱい早摘み
グリーンマンゴー‼sei君たち♪
なんとこの一袋にクエン酸4050mg入ってる
疲れもスッキリスッキリ



れん子、マンゴー大好きだけど

グリーンマンゴーはまだ未体験だったのでずーっと気になってました
誰かが食べてて笑汗ひとつだけくれそうな時に貰えれば良いわ
だなんて思ってたものでずーっと食べる機会が無くて


どんな味なのか分からないものを買うのはキドするー汗
担当さんに聞いてみたところスッパイけどはまるよ
ということだったのでハマってみようと買ってみました
税込294円です
モグモグ
あっ‼
マンゴーなのかな!?マンゴー
というのが最初の感想。
そして、
え!?
なんか‼‼‼
この匂いは
磯のニオイ…      
あっ
○し○ぶ○こ○○
の匂いがするーーー海
そう思ったら脳が色々勘違いをし始めてしまって

とうとう何を食べてるのかよく分からなくなってしまいました・´ω´・
嗅覚って不思議です
でも、すっぱいのが好きな人なら確実にクセになりますねハート
うん、おいしいですきら
○し○ぶ○こ○○ってなんでしょうはてな?????

正解は食べてみたら分かります顔むふ