お家で野菜をつくろうシリーズ







店銀座赤レンガ店で購入してお家で育ててるコですキラハート






左から



シソしそ



トマトトマト



るっこらライフチャノキの葉



photo:01



シソは6/3から育てて



photo:02



やっと芽がでた芽

(まだ出てはないかニコチァン汗出そうな気配くらい?)



photo:03



余った種をペットボトルの蓋に

付属のアップサンドを使って蒔いたら




発芽してしまったぎくっ


一応蓋に穴開けておいたら、そこから根っこがでてましたきらり

生命力の強さにちょっと感動にこ


                    photo:04

     

でも何の種を蒔いたのか覚えていないのです…えーん


シソの芽はまだ見えないので分からないのですがルッコラではなさそうガーン



トマトが最初こんな感じだったような汗




そしてこちら↓は銀座赤レンガのトマトトマト



photo:05



ドドーーーンハート



photo:06







凛々しいにこ



地下育ちとは思えない育ちっぷりですスマイル葉っぱ



もしかして、銀座赤レンガはパワースポットなのかも顔21キラリ



そんなレンガトマトを見に来てねニコちゃん