みなさーん銀座赤レンガ★BLOG-image00.gif
今日で、乾燥注意報30日ぶっ通しとなってしまいましたakn汗
そういえば、お風呂銀座赤レンガ★BLOG-image01.gif銀座赤レンガ★BLOG-image02.gif銀座赤レンガ★BLOG-image01.gifから出てスキンケアして

喉の分補シロップをゆっくりとしていたら、の毛だいぶいてるはっって先日思った銀座赤レンガ★BLOG-image03.gifです。


乾燥対策、積極的にしましょう(・・*)+++びっくり!


スチーマーとかもいいけど、手っ取り早く

汗濡れタオルぼちいさん ペコリあせを干しておいたらすぐ乾いてしまいましたサゲ
恐るべしっ貞子ふきだし
銀座赤レンガ★BLOG-image03.gifがお風呂からでて、すぐにコットンを使ったケアができない場合の


レスキュースキンケアは、フイルナチュラントのアルギンエイドゲル様です銀座赤レンガ★BLOG-image04.gif
この美容液ゲルは本当に頼もしくて

オールインワン使用でも大丈夫なのがよくわかるゎあぃ♪ハート7



                    銀座赤レンガ★BLOG-image05.jpg


うるおいの膜で銀座赤レンガ★BLOG-image06.jpg みずたま     しゃぼん○しゃぼん○      しゃぼん


                   しゃぼんシャボン玉          水玉       銀座赤レンガ★BLOG-image06.jpg    




美容水絆創膏。


そんな感じなんです絆創膏

男性も髭剃り時に使用されると良いらしく、

女性も男性もアルギンゲルファンがたくさんいらっしゃいますバンドエイド
この冬、銀座赤レンガ★BLOG-image03.gifも愛用確定ですラブハート*
100g 6825円
45g 3675円