雪

すっかり寒くなりましたね葉。


お肌調子いかがですか何2


れん子は、つい最近肌荒れしてしまっていて、

これは長引きそうだなと落ち込んでいたのですがうさぎ




一回肌荒れが回復して、しかも


いつもより肌が綺麗になったという。。。。。。


はこちら矢印







銀座赤レンガ★BLOG-201110221330000.jpg




銀座赤レンガ★BLOG-pic-0032.gifIGNIS VQ銀座赤レンガ★BLOG-pic-0032.gif




りぼん*りぼん*りぼん*イ グ関ジャニ∞「ニ」ス ナチュラル森ガール  ボルテージクオリティー

  
     マッサージリアライズ~



銀座赤レンガ★BLOG-get.gif



顔のコリ、むくみ、ゆるみを一掃sao☆



しかも肌ツヤッツヤになる*




造顔マッサージならぬ、造顔クリームきら


このクリームに触れた肌は***


**ギュッと小顔に**


♪つやっと明るく♪



なれちゃうんですよYOよ***




使用感はとっても濃厚で*

※*しっとり、やがてぷっくりツヤ肌**きらー*




ちょっと若返るマッサージクリームですasterisk_02


asterisk_0180グラム、10500円asterisk_01


sei回分PLAYBOY

電球ってことは、1krmOOYen


美人になれるマッサージクリームあげheart 森



しいと思った貴女様おんなのこ*


ごめんなさいがーん




まだ販売してませんsweat*sozai



森ガール11月18月          NEW森ガール
  

店頭で是非お試しください四葉

ラッキー運がいい貴女様クローバーにご来店されたらおんぷ

スチーム浴びながらお顔で体験できるかもライン2ナチュラル!?!?