「飲むだけで モテる!!」



  「飲むだけで 若返る!!」



  「飲むだけで 性格が変わる!!」




そんな ちょっと怪しげなフレーズで 売っている 商品があるんです。 。 。



売っている、というか、 実際に すごく 「売れて」 いるんです銀座赤レンガ★BLOG-image013.gif




銀座赤レンガ★BLOG-P2011_0911_140934.JPG


銀座赤レンガ★BLOG-P2011_0911_141041.JPG


ブーケ2「フラワーレメディー」 ブーケ2 と 呼ばれるもので、



植物が持っている力で、 目に見えない 「心」 に働きかける、



ヨーロッパでは、正規の医療機関でも 使用されているものです。






一番 売れているのは、


(やっぱり) モテるエッセンスラブラブの 「ファシネーション」 ですが、






モテる以前に 性格に問題があるな~~銀座赤レンガ★BLOG-1098.gif と思って 私が買ったのが



”ネガティブダウンな思考を ポジティブアップにする”  



という 「コンフィデンス」 。





正直 半信半疑でしたが…


なんと、 飲み始めた 次の日から 効果が銀座赤レンガ★BLOG-image051.gif






それまで ずーっと、


 「自分が話すと 場の空気を壊しちゃうんだ~~銀座赤レンガ★BLOG-0365.gif 」 とか、


 「こんな ブッサイクで 人前に出る資格ないよぉ~~銀座赤レンガ★BLOG-0365.gif 」 とか、


 「あの人のあの態度は 絶対私のコト 嫌ってるんだ~~銀座赤レンガ★BLOG-0365.gif 」 とか、




すぐ マイナス思考になって 息が苦しくなっていたのですが!!!




飲んだ次の日から、 なんだか 体が ふわっと 軽くなったような感じで



2週間経ちますが、 未だに全く 


無駄にネガティブになってしまうことが ないです!!!銀座赤レンガ★BLOG-peti_e022058.gif 銀座赤レンガ★BLOG-peti_e020070.gif




…なんか 怪しい インチキ宗教みたいに なっちゃってますけど銀座赤レンガ★BLOG-1288276944-241510.gif

ホントに効果あったんですよ銀座赤レンガ★BLOG-o0020002010841505510.gif







他にも、 


 クローバー気が散りやすい人に… 集中力がアップする☆

 
 クローバー疲れきっている人に… 元気が出る☆


 クローバー考えすぎて眠れない人に… 快適に眠れる☆


 クローバー緊張しやすい人に… 気持ちを落ち着かせて 冷静になれる☆


 クローバーパートナーと うまく接することが出来ない人に…


      過剰な要求を抑えたり、相手の愛を感じ取れるように☆




などが あります音譜





「この性格、どうにか なんないかな。 。 。」


と思ってる方、 一度 試してみる価値 アリ銀座赤レンガ★BLOG-1258016291-456756.gif  ですよ~~♪





まぁ、結局 売れてるのは 「モテるようになるエッセンス」 なんですけどね(笑)