日々のストレス、

その日のうちにリセットできてますかビックリ



毎日、頑張りすぎてないですか?


自分が元気になれる方法を知ってますか!?




銀座赤レンガ★BLOG-image044.gif以前気付いたことなのですが、

現代の女性は多忙な毎日に負けないように、

日々のストレスを表に出さずに

元気で居る様に見せるのが上手になってしまっているのか


「元気になれる香り」より

「癒される香り」を好まれるみたいなんです。


♡ 元気♡は香に頼らなくても、

自分から装うことに 慣れてしまったのかなshokopon



例え彼と喧嘩してしまった翌日も

何も変わらずに笑顔でいつも通り仕事をこなせる女性まるまる続き


元気になんて自分からなれるけど、


ゆっくり癒されて

落ち着く時間を自分から作るのは難しいのかなって続かれて丸続かれて丸まるまる続き



。。。そんな頑張り屋さんなあなたに。。。




銀座赤レンガ★BLOG-201108281153000.jpg
銀座赤レンガ★BLOG-8f75f344465bb8b5521431ed5b0ff1dce134.gifIGNIS銀座赤レンガ★BLOG-8f75f344465bb8b5521431ed5b0ff1dce134.gif


。。。ドリームジェリー。。。

良い眠りへと
いざなう

          ゆき熟睡ジェリーゆき





香りの変化と共に♬

良い睡眠→スッキリした目覚め

を体験させてくれる不思議ジェリー♡





銀座赤レンガ★BLOG-201108281157000.jpg



うっすらピンク色ジェリーで

見るだけで血行が良くなり美しい肌にshokopon


優しさ溢れるSleeping Sweetの香キラキラ




4200円


50グラム

ご購入は銀座赤レンガ★BLOG-image027.gifまでPink-kira