WARNING!注意!WARNING


今回は大変ショッキングな画像を貼りつけますので、

イヤな予感がする方は

御覧にならないようお願い申し上げますんー汗汗

銀座赤レンガ★BLOG-image029.gifとうとう足パックを試しましたあしあし
ペタみんなも気になってたんじゃない!?!?ペタ
足跡それとももうお試し済み♥akn♥?!足跡


銀座赤レンガ★BLOG-201107281945000.jpg
バラローズの香りバラの角質ケアSAYU バラ


足の裏の角質層って
すごい厚いんですよねsao☆
顔10層

瞼5~7層

手50層

足の裏70~80層

かかと100層
足パックしてから3日後が本格的にやばいですよへるぷ
サンダルでは外出できなーい汗②
汗足の脱皮汗
つまさきからかかとまで、

完全脱皮青ざめ顔恐
恐怖ブルブル・ピンクマ
でも脱皮した後の足は
柔らかくてツルツルでしたぁげぁげoo
恐怖画像いきますよ!!











ベローン





銀座赤レンガ★BLOG-201107272351000.jpg





お風呂上がりでふやけてるので、

これはこれは大変です!!
3日後から室内で履くビニールスリッパも入ってたらいいのに…おこった
とお客様目線になってションボリ・・・



その位皮がボロボロ剥けますびっくり
楽ちんケアで効果も確実ですが

剥けてる間が大変ムンク


サンダルから覗く足はツルツルですか?
是非試してみてねにくきうハート
ベビーフット『削らない角質ケア?』1680円