資生堂の銀座赤レンガ★BLOG-image044.gifIN&ONって、

もう試されましたか?
そう。

あの内から外から攻める美容法です。
銀座赤レンガ★BLOG-image029.gifれん子は効果実証を始めました汗


今回お試しはシャープフォーミュラ。


顎やら口元やらたるんで

ユルユルだらしない感じになってきた部分を徹底ケアします冷



銀座赤レンガ★BLOG-201107111213000.jpg
なんとも悲しいマリオネットラインむんく



挙げ句に小鼻の横には表情筋が緩みきった様な一筋のたるみが!


(不気味なしわ写真が掲載されてたなどのクレームはどうかご遠慮くださいませ)
スキンケアには気を遣っていたはずでも、

やはりある程度の年齢を越えてみれば溢れ出てくる肌悩み。


ニキビやベタつきとかならば綺麗になれるまで道は遠くないものの、

これは完全な老化です。
道は遠いかも知れませんうえー
でも、皆さんが最大の綺麗で居ることを応援して、

役立ちたい銀座赤レンガ★BLOG-image011.gifれん子にとっては自分が率先して老けゆくのは許されませんムカツク
というわけで、始まります。



銀座赤レンガ★BLOG-image044.gifで老化ストップ実証。



これは、こちらもとんでもなく緊張しますパンダ泣く
でも、商品を信じているからこそ、挑めるのでありますキラキラ
まずは6週間。
最初の三日間は飲む&パック
あとは定期的に飲む&パック。
を続けます。
れん子は飽き性だし日々バタバタと不器用に生活しているので、

ドリンクの箱にドリンクを飲む日付を全て記入tententen(きらきら)☆☆しました。

最初の三日間&週1回を記入して、
それと同時にパックをするので、パックも一体化させる様に置き、
忘れることの無い様にしました。



実は7月10日から始めているので既に三日目にして引きあがりを若干

感じた後の写メでしたが、マリオネットラインは許せません涙
もたつきのないスッキリしたフェイスライン。
ゲットしたいので努力しますよ~クー ハート
経過は銀座赤レンガ★BLOG-image027.gifブログで随時報告していきますどきどき
あぁドキドキ銀座赤レンガ★BLOG-image030.gif汗