毛髪に悩む店長に試してもらったフィルナチュラントのスカルプケアシャンプー銀座赤レンガ★BLOG-201105241848000.jpg
使ってみて、どうだったのか聞いてみました
 
レン子『フィルナチュラントのスカルプケアシャンプーはいかがでしたか』
 
T店長『すっきりして良かったよ』
 
レン子『他には!?』
 
T店長『香りがすごく良かった』
 
レン子『それは天然のオレンジの香りなんです』
 
T店長『あ、でも乾かした後は残らない香りだったなぁ』
 
レン子『天然だからです』
 
 
T店長『あとは男性シャンプー独特のサッパリ感じゃなくてスッキリだったのが、すごく良かった』
 
レン子『男性も女性も使えてシャンプーの役割をしっかりと見つめて作られたシャンプーならではなんですよ。シリコンフリーなので今後も使い続けることで健康的な頭皮と毛髪を育みます』
 
そんなわけでT店長にも気に入ってもらえたシャンプー。
 
抜け毛が減るのはすぐに分かります
 
旦那様や彼氏さんへプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですよ
 
 
 
 
フィルナチュラント スカルプケアシャンプー
 
 
300ミリリットル2000円