天気暑い暑い天気
そんな声が聞こえてくるここ最近のお昼太陽
そうですね。
随分と暖かくなりましたよねfan*


日中は汗をかいてしまいます。
紫外線対策は勿論のこと、アブラケアもしなければなりません!!
皆さん∑!!
アブラ。脂。油オイル


と聞かれたらどことえますか???

はい、Tゾーン波平ヅラ

ダントツにいそのヵ所よりも、もっと油分が出ていると言われている背中 ムンク
背中ケアの時期ですよこそ

体の中心って油分が出やすいのです。
Tゾーン。お鼻。胸元。
背中・・・
そこで背中も胸元もサッパリ、
スッキリ洗い流せるACクリアというシリーズから出ているBODYクレンザーシャボン水玉


キメ細かい泡に包まれながらスーッと一息泡
キュッキュと音が立ちそうな洗い上がりです。泡
ったーーって叫びたくなる感じpri

同じシリーズから出ているBODYMISTも背中にシューッ。
薬効感溢れる
ドクダミ&チョウジのいい香りモンステラ
あ、こちらの商品、
気持ちいいだけじゃなくて本当は大人ニキビに効果があるんですはっぱ
私は気持ち良さのあまりニキビ無くても使っちゃいますはーと
なんかこの香り、クセになります。



銀座赤レンガ★BLOG-img_cid_000.jpg エーシークリア
ホワイトニングアクネボディミスト(BODY用薬用美白化粧水)医薬部外品2800円
銀座赤レンガ★BLOG-img_cid_000.jpg エーシークリアアクネボディクレンザー(薬用BODYクレンザー)医薬部外品2200円
気になるところは?