*昨日は寒かったですね*



昨日のameblo*ブログブログの写真を見て花目玉目が点花目玉でした。

「*れん子かっこはたくさん居るのですが今日のれん子は東京育ちで、



雪だるまつくっても泥だらけのションボリ雪だるまでした。ゆきだるま
雪だるまゆきくまちゃん作ればその辺の雪という雪が道から消え汗
翌日雪だるま凍った雪だるまちゃんを見てみたらゴミだらけびっくりびっくりaya


雪の押し花?押しゴミシミみたいになってて汚なかったのを憶えています汚


さてさて…♡
お肌の乾燥対策は何をしましたか…♡sei
れん子はひたすらスチーマーしてマッサージしてパック…
時間が無い時はコットンパックをしますネコキスはた

銀座赤レンガ★BLOG-201102121526000.jpg



キラキラ普通にパッティングした場合の2000回分の効果があるとも言われてますよね。キラキラ
皆さんはどんなコットンをご愛用ですか???
銀座赤レンガ★BLOG-201102121544000.jpg
れん子がオススメなのはこの4種類キラーン
イグニス銀座赤レンガ★BLOG-4254019_b81f7_c.jpg とキオラは裏表でプレスト面、(パッティングしても毛羽立たない)
ふわふわ面(ふんわりやさしい肌心地)に別れてます。



キオラのコットンは不要になってる角質をしっかり拭き取ってくれるのできらーん
どんなゴワツキ肌の時でもツルツルになるから好きです。d.heart*らぶーd.heart*



イグニスのプレスト面は本当に毛羽立たないハート

しかもかなり大判で満足感があります。お肌に優しい天然無漂白オーガニックコットン。よつば



シェルクルールのコットンは接着剤を使わずにいいな
水で叩いて32層にしてあるので使用感が抜群です。



プレディアのコットンは毛羽立ち防止加工されていても、
空気を含んだふんわり感と柔らかさ、これまた大判で幸せ気分HAPPY



コットンを変えて新たなる小さな贅沢、いちご
小さなご褒美を満喫してみると大きなガツン贅沢よりほっこりするかもちび顔
今日も寒いのでお家でできる幸せ、
増やして楽しくお過ごしください…
あんなに布団みたいになった雪はあまり見ませんカスパー09