こんにちは銀座赤レンガ★BLOG-0048.gif
 
今日ハロウィン銀座赤レンガ★BLOG-1058.gif
 
ハロウィンのかぼちゃにちなんでれん子は先日かぼちゃのシチューを作ってみました銀座赤レンガ★BLOG-0033.gif
 
かぼちゃ、タマネギ、鶏もも肉、あとはきの子も色々いれて…銀座赤レンガ★BLOG-0043.gif
 
かぼちゃは体も暖めてくれますし、なんといっても、きれいなオレンジ色でカロテンやビタミンCたっぷり銀座赤レンガ★BLOG-0106.gif
美肌効果抜群銀座赤レンガ★BLOG-1011.gif
 
 
きれいな色を見てるだけで元気も出てきますね晴れ
 
黄色やオレンジは、コミュニケーション力をアップさせてくれる色だとか!!
 
 
 
そんな元気な笑顔を作ってくれる、マッサージクリームもいかがですか?
 
イグニスインナースマイル80g¥6300
銀座赤レンガ★BLOG-101031_1302~010001.jpg
 
このマッサージクリームはキレイなほんのりオレンジ色銀座赤レンガ★BLOG-0105.gif銀座赤レンガ★BLOG-1028.gif
 
やわらかいベースが、ゆっくりお顔をほぐして、パルマローザの優しい香りで自然と笑顔に銀座赤レンガ★BLOG-0001.gif
 
 
店頭でぜひご覧下さい銀座赤レンガ★BLOG-0001.gif