自分の胸に 手を当ててみよう。



思い当たることが あると思うんだ。





自分の腕に 手を当ててみよう。



自分の顔に 触れてみよう。



自分の体を よーーーーーーく見てみよう。






なんか。 。 。 。 。 。  カサカサ?



なんか。 。 。 。 。 。  黒い??




ピカピカの 太陽の下、 ひと夏の 思い出と共に、着実に 体に 蓄積された、




紫外線 ダメーーーーーーージ!!!!




このまま 秋を迎えれば、 その 脅威が 後々襲い来る!



なんということでしょう!




音譜そうなる前に~~~~~~音譜




本気で 美しさを求める人が たどり着くブランド、



BE-MAX から 出している、 アップ BE-MAX  ASTA アップ  を オススメ!!



銀座赤レンガ★BLOG-P2010_0829_191828.JPG



抗酸化作用の 代名詞としても知られる  アスタキサンチン を、超☆高配合!!



気になる 配合量は、 担当者だけの秘密 だったりしますドキドキ笑  ホントに。



でも、 「そんなにですか!!?」 ってくらい、入ってますラブラブ!キラキラ

 





受けてしまった 紫外線ダメージは、



早め 早めの 対処が、長~~~~く 美しくいる為の 秘訣ビックリマーク



自分の 体を、いたわって 大事にして あげましょうドキドキ