こんにちはれん子ですhelloどーもhello

どんなに暑い太陽暑い汗と言いながらも
刻一刻時計と短い夏が終わっていこうとしていますEND


ザブザブ滝と汗をかきながらもメイクは意地でも崩さない夏とメイクが大好き好なれん子は去りゆこうとする夏に必死でしがみついてますグーheart+kira*



だって楽しまなくちゃ夏はあっという間に終わってしまうもんホロリ

また夏がくる来年まで待つ事を想像すると悲しくなる嬉し泣き


というわけで今日は銀座赤レンガ★BLOG-12821463563060v27636bcut.jpg をしましたネイルキラキラ



夏といえばっっビックリ

という単純な発想のままに
銀座赤レンガ★BLOG-12821436734090v27636t.jpg
銀座赤レンガ★BLOG-12821463563060v27636bcut.jpg が完成キラリ


使ったネイルはベースにマキアージュネールプロテクト&ホワイト。ブリリアントグリッターWH901を重ねてからアクセントにマジーデコBL952で一気に仕上げました蝶々

この三本、どれも乾きが早いのでいいんだけどかお
エアコンのきいた部屋で作業となると一気にやらないと乾く時間に追い付かなかったですダッシュ

一気に去り行く夏の様にぬ~ん
一気に仕上げてちょっとでもハゲいやらしい父蔵(モアイくん)てきたら惜し気も無くサッサと落とすつもりですシャキーン

でも、夏にはまだまだしがみついて居たいれん子なのでしたひまーり


今日は神宮花火大会だけど…
かさ大丈夫かなぁから~