最近
銀座赤レンガ★BLOG-image033.jpg つけまつげ銀座赤レンガ★BLOG-image033.jpg      きらきらきらきら目力+.°☆盛りきらきらきらきら
してる女性が増えてますねキラキラハート
実はきらきらエレガンスきらきらからもつけまつげena出てるって知ってましたハテナ


銀座赤レンガ★BLOG-8__cnVieWtqb3c3NTIzMTEw.gif

お花カラーミックスお花っていう銀座赤レンガ★BLOG-image033.jpg でこのM01はセピア色の夕陽を見つめる外人さんの深い瞳みたいになれちゃうのだseiはぁ~とハート
銀座赤レンガ★BLOG-imug919811.jpg



3色の睫毛がMixされてるから他には無いニュアンスとボリューム感が演出できちゃう優れモノはーと


睫毛は軽くて鳥の羽根毛先がすごーく自然なのシャボン玉しゃぼん

黒もいいけどたまには冒険もいいよねみずたま
新発売のエクステそっくり銀座赤レンガ★BLOG-image033.jpg ラヴィッシュラッシュウィングつばさはまさにDollFace銀座赤レンガ★BLOG-image032.gifを完成させるスペシャルアイテムハートハートぃっぱぃ
かわいさも美しさも最大級にh



銀座赤レンガ★BLOG-201008141748000.jpg