暑い日が続いていたけど、皆さん汗銀座赤レンガ★BLOG-8gS5Md_70.gifしてないかなーっ銀座赤レンガ★BLOG-deco4a33da6d72d2f.gif銀座赤レンガ★BLOG-deco4a5a6c72b00b2.gif大丈夫かな虹?

れん子はこの間イベリコ豚食べて来ましたヨモグモグモグモグオイチー*(Duffy)モグモグ

ガッツリ食べてmogu*体を充電しておかないとねmogu*

銀座赤レンガ★BLOG-201008062027000.jpg

イベリコ豚黒豚って、一頭で1トンのどんぐりどんぐりを食べるんだって。
だから不飽和脂肪酸のオレイン酸を豊富に含みビタミンB群ビタミンEキラキラ、抗酸化物質を多く含んでいるらしくて美肌には欠かせないぶぅどんぐり                 どんぐり        どんぐりどんぐり               どんぐり
銀座赤レンガ★BLOG-w.jpg
そういえばれん子も小さい時好奇心でどんぐりどんぐり食べたんだけど確かピーナッツみたいだった気がするどんぐりどんぐり
銀座赤レンガ★BLOG-get.gifどんぐり      どんぐり      どんぐり     どんぐり     どんぐり     どんぐり

ハイビスカスハイビスカス4夏ハイビスカスハイビスカス5は老化が加速ダッシュする時で葉。momiji☆☆秋y’s雪うさぎ冬の木老化が定着する時だそうペンギン(恐怖)

どんな季節に居ても日々きらりん努力きらりんですね 銀座赤レンガ★BLOG-w.jpg


ちゃんと栄養のある物キラキラハートを食べて内から外からケアしないとっキラハート。