普通のラーメソのことを書けよって言われたので(笑)、
ラーメソのこと書いてみました。

開店翌日に行ったラーメソ店なんですけど、書いていなかったので、
うpします。

『らーめん 木蓮』さんですよ。

以前お気に入りの一つのお店だった『GOE』さんの跡地に入った新店です。

大変混雑していて、10分程待たされましたよ。

あっさりと普通のスープの塩と醤油があり、他に味噌味があるようですね。

今回は普通の塩を注文しました。
たぶんトンコツ系の塩なのでしょうね。

非常に混雑していて、出てきたのがこんな感じです。

つれない個人の独り言-木蓮

作り手の店主さんが盛りつけしたのではなくて、滅茶苦茶混雑していたので、従業員さんにお願いしていたので、あまり見栄えはよくなさそうですね。

今度は空いている時に行って、店主さん直々の盛りつけで判断しないととダメですね。

スープは熱々でした。麺は中太でした。

他はチャーシューは凄く軟らかいのは良いのですが、
作り置きなのかな?

盛りつけ段階で形が壊れていて残念でした。

これから、ますます進歩するのを期待したいところですね。


店 名:らーめん 木蓮
住 所:西区西野4条6丁目2-1澤田ビル1F
定休日:木曜日
営業時間:11:00~21:00