3症例ほど取り上げてみますが・・・

症例1)
マックのドライブスルーでテメェ~で飲み終えた空コーヒー缶を
店員に渡して捨てるように手渡した紺色アウディに乗っていた輩
さらには商品を手にしてから、信号待ちで止まっている車列に強引に割り込みした図々しい輩

テメェ~のゴミなんだから、自分の手でゴミ箱に捨てやがれ!!
割り込みからも分かるように、かなり自己中心的なんだろうね



症例2)
追い越し車線をチンタラ走っているプロBoxを運転している輩
あまりにも遅いので低速車線から追い抜こうとしたところ、
運悪く信号に捕まった。
『どこのボケか?』と面を見てやったところ、
左手で携帯電話メールを打っていた。
それだけならば良いが、右手人さし指で鼻クソをほじり、
その指を何度も口に入れて『鼻クソ』を喰っていた輩

車を停めてメールや携帯電話をしなさい!
鼻クソ喰うのは、親が何度も注意したけど治らなかったのね。
社会人になっても、頭ん中は小学生の子供と同じなんだな。
ティッシュ使えよ!車に積んでいないのか?
それとも、エコのためか?それならば許す(笑)



症例3)
温泉の便所で大便をしたまま水を流さない輩

水圧が低いので流れなかったと言うこともあるが、
自分の排泄物が流れて行ったのかを気にしていなんだろうなぁ~
すっきりしたので、そのままお風呂に入ったのかもしれないけど
ちゃんと洗って入浴したんだろうなぁ・・・?(笑)