格闘技ですが、

K-1・・・・なんか面白くないですね。

決勝でKOしようとしまいと、1日のトーナメントなので、
本当の強さなのか分かりませんしね。

準々決勝や準決勝でボロボロになった選手が、
決勝で戦うにしても、
そこにたどり着いた選手は同じ条件でないのだから、
決勝までの運・不運が思いっきり出ていますよね。

誰が優勝しても良いのですけど、
シュルトが勝っても何か面白くないですよね。
みんなよく頑張っているので、それが伝わってきますしね。
朝青龍が勝つのとちょっとニュワンスが違うんですけど・・・?

どうせならば、準決勝までは同日で行わせて、
決勝は別の日にさせた方が面白いと言うか
真の戦いらしくて良いと思いますわ。

魔裟斗がK-1MAXトーナメントに出たくないような
コメントを残していましたが、分かるような気がします。

まずは、谷川EPを辞めさせて、新しく建て直した方がもっと面白くなるだろうな。