昼に用時で区役所に行った帰りに、腹が減る・・・
そういえば、仕事しっぱなしで、そのまま区役所に飛んで行ったので飯食っていないことに気がつく。

帰りにラーメンか?スープカレーか?
どちらを食べようかと考えてみたが・・・
どっちも食べたいなぁ~と思いながらも、
どちらも譲れなくなった時に考えるのは・・・・

スープカレーのようなラーメンを食べると良い(笑)!!

そんな単純な思考で『寅乃虎』さんに行ってみたところ・・・

おいおい!2か月前の自分のヘアースタイルに似ている人が座っていた。
あたしのへアースタイルは20数年前に既に確立されていたので、
もちもち?ちみぃ~が真似したんだね!!とすぐに思ったのだが・・・


そのヘアスタイルは、『クルクルパーマ』なんですけどね・・・


『クルクルパーマはすぐ帰りなさい』だか何だかのセリフを、ドラマ『ハケンの品格』の中で篠原涼子に言われていたようですが・・・

その彼が目前に座っていたんですよ(笑)。

その彼って・・・?

もち・・・・?

『大泉 洋』氏です(笑)。

食べ終わり、立ち上がろうとしていたのだが、
どっかで見たことあるぞい?と言う感じでしたわん。
クルクルパーマに大きな眼でしたが、思ったよりも背は高くないんですね。さらには細いんですよ。テレビではガタイ良く見えますが、思ったよりも華奢なんですね。

そのまま、彼は『ごちそうさん、旨かったわぁ~』と言いながら、
ご機嫌そうに店長さんと会話してから、ショップカードを手に帰って行きました。
スープカレー好きらしいので、寅乃虎ラーメンもお好みの味だったようですね。

そこで、大泉氏が食べ終えた後のドンブリを取って見ました(笑)。


You

完食ですね!

アホか?おまえ?と言われた方!!
それでは、食べる前の画像をイメージで・・・・
イメージだぞイメージ!!(笑)

image

こちらは私が注文した、
特辛『一ノ寅(コクうま)』とらのこラーメンです。

大泉氏以外には、北海道じゃらんの森崎君や眉毛をマジックで書いていた音男氏もいましたよ。
でも、みんなジャージなんだよねジャージ!だっさぁ~!!(笑)。
『ハナタレナックス』か?『水曜どうでしょう』のロケ後にお店に立ち寄ったようですね。

まずは、『大泉 洋』も食べたスパイシーラーメン・・・
『とらのこラーメン』

とお店の方では宣伝できそうですね。

お店に来ていたことを、私が証明いたしやす(笑)。


<追記>
そんな中で、大泉氏や音男氏に比べて、森崎君のさわやかな優しい笑顔がとても好印象でした。


店 名:らーめん寅乃虎
住 所:中央区南5条西24丁目3-7
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(L.O)
電話番号:011-561-7955