さらにもう1つ、某サイトのニュースから・・・

--------------------------------------------------------------------------

愛犬家仕様に一部改良 ホンダ、軽乗用車「バモス」を

ホンダは1日、軽乗用車「バモス」を一部改良し、後部の荷物スペースの床に防水マットを装備するなど、愛犬と外出しやすい特別仕様車を2日から発売すると発表した。期間限定販売で、注文の受け付けは来年1月末まで。犬をペットにする人が増えているため、愛犬家の要望を取り入れて、汚れにくく衛生的な装備にした。防水マットのほか、防臭・防ダニ効果があるというフロアカーペットなども用意。

--------------------------------------------------------------------------

愛犬と一緒に車で出かける時など、使いかってのいい車だと便利そうですよね。
ワンボックスタイプの車ならワンちゃんの出入りも楽なことでしょう。

Vamos トラベルドッグバージョンのサイトへ

Honda Dogのサイトへ