今日は、久々、整形に行きました
先生、あら来たのだって、多分来ないと思ってたんだね(笑)😄
そりゃー💫治してくれない、病院何かに行きたくはないけど、整形ってどこも同じって聞いたら、仕方ないのかなって諦めました😣
お金💰ある人なら❗いろいろ手があるかもしれないけど❗貧乏🈳😢👛な私は現状で頑張る👊✨しかないのです😰
これも、神様の修行私の運命😲なんだと思いました!
それなら、逆らわず受け入れて行こうと言った。✌
焦っても仕方ないかもしれないから😄
人とは違う人生なんだと✨言い聞かして家にいる楽しみを見つけなければと思いました。✌
ちょっと、難病の猫が、調子悪くて心配で仕方ないです😣