ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

ヨガセラピスト/セルフリトリート®︎マスターインストラクター/滋賀県大津京 ロミロミ&よもぎ蒸し Akala Wellness Salon

 

厚海聖子(あっちゃん)です。

私の自己紹介はコチラ

 

今日は夏至!!

えっ!はや!!


日が一番長くて夏から秋に移行していく日。


ただ今日から遅くなった梅雨入りにもなりましたが。

梅雨が明けてから本格的な夏が来る!


今の私の近況報告を・・・・


2023年9月の両腕骨折して9ヶ月。

まだ可動域は全然戻っていませんが、

日常生活をする分には何の問題もなく

過ごせています😆


夏くらいからローンチ予定の

ダイエットプログラムに向けて

今detoxも学んでいます。


それに伴い6時ヨガレッスンを週2回受講して

かなり腕のリハビリになってきてます✌️


そしてビジネスパートナーのともちんと

小顔ヨガとメイクのコラボレッスン

「Smile Project」の2期を今募集して

7月6日からスタートです!!




よもぎ蒸しとロミロミのサロン

「Akala Wellness Salon」は

膳所にある「アミューズ」様でも

シェアサロンとしてさせていただいたり

大津京と2拠点でしています。


ただロミロミは肘の全回復するまで

もう少しおやすみしています。


大津京のサロンは9月末まで。

その後はもしかすると京都に移転

するかもしれません😆


まだ未定ですので、また決まったら

ご報告したいと思います!


インスタメインとなりブログが

かなり更新が止まっていましたが

また再開したいと思います!




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

セルフリトリート®️で

自分自身の棚卸しをしませんか?

 

セルフリトリート®️とは

長谷川エレナ朋美さんが考案

された「一人で行うリトリート」

の事です。

 

セルフリトリートでは、心・体

環境のそれぞれのフィールドで

自分と向き合うワークをして

自分自身をお片づけしていきます。

 

大切なものを知り

不要なものは手放して

より心地よい人生に

していきませんか?

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座リクエスト開催募集中!

@akala.room

 

https://selfretreatmasa.hp.peraichi.com/akala-romiyoga